産業用製品・部品販売のサンエスフィッティング

株式会社サンエスフィッティング
HOME

ITEM1
バルブ類 継手類 サニタリー製品
ITEM2
ステンレス加工 工場設備製品 工業用ゴム製品
ITEM3
空圧/油圧機器 各種伝導機器
ITEM4
搬送機器 機構部品


* サンエストピックス

* 社長メッセージ・理念
* 会社概要
* 沿 革
* 関連リンク
* お問い合せ
* i-modeサイト
■グループ関連
新潟サニタリー(NSPT)




HOME >
年末年始に伴う勉強会休止のお知らせ


平素は弊社開催の勉強会にご協力賜り誠にありがとうございました。
おかげさまで本年開催の勉強会では多くのお客様に参加いただきましたこと重ねて御礼申し上 げます。
特に本年は電気料金値上げの実施もあり、多くの皆様が敏感に且つ真剣に勉強会に参加 いただきました。そして商材のお引き合い・受注を通して、「良い成果が出たよ」「ありがとう」 等のお言葉を頂戴することで営業部一同本当に嬉しく励みに感じた 1 年となりました。
さて首題にあります通り、例年通り年末年始という時節柄 12 月・1 月の勉強会は休止させて いただくことといたしました。 これからも、皆様のご意見を反映し環境・省エネ等の新商品・新情報をテーマとし更なる勉強会 の充実に取り組んで参ります。
来年 2 月から再開いたしますので、同様に多くの皆様の参加を賜りますよう、よろしくお願い申 し上げます。


勉強会休止期間 2013年12月〜2014年1月
勉強会再開時期 2014年2月開催より

以上

株式会社サンエスフィッティング
営業部長 諸橋 一仁



前のページへ戻る

お気軽にお問い合せ下さい!
株式会社サンエスフィッティング 本社:TEL(0256) 39-3220  |  新潟営業所:TEL(025)272-0303


ご利用規約/プライバシーポリシー | サイトマップ COPYRIGHT(C) SSS FITTING CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
産業製品:お問い合せ